人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良パン教室 ~「もみじの家」~ 

momijinoie.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

自宅lesson始まりました🍞

1月『必勝‼だるまぱん』
自宅lesson始まりました🍞

自宅lesson始まりました🍞_c0350086_10471728.jpg

5か月のお子様から、
アクティブなマダムまで、
幅広い年齢層の方が、
~『もみじの家』~にお越しくださいました。

皆様の生の声をご紹介します✨

『このパンは初心者向けじゃないー!』

『先生。ちょっと厳しいです』

『可愛くて食べられない💛』

『家では面倒‼ここに来ると頑張れる』

『子ども連れて来られるから良かったです』

『また参加したいです♪』


リアルなご感想ありがとうございました☺

もちろん上から2番目までのお声は、
1人反省会のお題です…
(笑)

同じパンを作っていても、
感じることは人それぞれです。

lessonに参加された方々は、
独自の視点からつぶやいてくださいね
(*^▽^*)

春からは、
パン作りは”人生初”の方にも
捏ねやすいようなパンMENUも
取り入れていきたいと思います。

最後に…
『作業台が高いわぁ~』
という方は、
こんな感じで作られていました(笑)

自宅lesson始まりました🍞_c0350086_10455327.jpg

☝"Kids Chair"貸出できます😁☝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今、募集中のlessonはコチラ⇩⇩⇩

Ritoa(リトア) イベントlesson


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

奈良パン教室~『もみじの家』~
パン講師 大田 寛美








by momiji_no_ie | 2017-01-20 11:54 | レッスン風景


<< 『”粉豆腐そぼろ”を使った3色...      【キャンセル空き】1月19日(... >>